2012年01月31日

インフル(´・_・`)学級閉鎖

すでにインフルでお休みの太郎くん!

熱で苦しんだのは 日曜日の一日だけ(^^;;

昨日は 平熱に戻り 食事普通に(^^)

お昼前に同じクラスの子のママより

お電話いただき 学級閉鎖で子供たち昼で

帰る!ことなったと

やっぱりの(´・_・`)

夕方同じ登校班の子たちが学校からのお

便りと家で勉強せーよとワークみたいな

ヤツが届きました









これからもインフル多発傾向と思われます

皆さん うがいと手洗い しましょ(⌒-⌒; )




同じカテゴリー(太郎よ!)の記事画像
やっと〜*
南三陸町へ〜ワカメの種付け*
オルゴールらしい〜*
マイジャグ!大活躍
中間登校日☆無事終了
あせも
同じカテゴリー(太郎よ!)の記事
 やっと〜* (2014-01-07 18:43)
 南三陸町へ〜ワカメの種付け* (2012-11-15 20:01)
 オルゴールらしい〜* (2012-11-05 12:38)
 マイジャグ!大活躍 (2012-08-29 12:44)
 中間登校日☆無事終了 (2012-08-10 22:27)
 あせも (2012-08-02 12:30)

Posted by ごりこ at 06:47│Comments(2)太郎よ!
この記事へのコメント
ありゃりゃー。学級閉鎖・学校閉鎖のところが多いですねー。

辛そうな子供を見るのは辛いー。

太郎君はやめに良くなっていがったのー。

個人差があるようで 何日も食欲がない子とかあるようでした。

そうなると親は辛いよのー。

うちの学校には奇跡的にまだ一人も出て居ないらしいですが

遅くにやってくるのでしょうか。

宿題も頑張れー^^
Posted by 嫁 at 2012年02月01日 14:56
* 嫁 さん
コメントありがとうございます(^^)

すんごーい!
インフル1人もなってねな?
素晴らしいの☆
油断禁物だから〜うがい手洗い徹底で
お願いします(^_-)
Posted by ごりこごりこ at 2012年02月01日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。