2014年01月19日

デカ弁〜*


昨日と今日の部活動は、秋田の中学校さんと合同練習(^^)

昨日は、ほたるドームに多目的運動場で〜

今日は、学校の体育館かな?

で、久々の弁当あり〜

今までのごちそうでは、足りなさすぎー(ーー;)とクレームあり…

今日は、でっかい容器に入れました。




たまたま今日は、詰めるごっつぉがあったがらいがったけど〜



おにぎり…4つ…☜これもかなり大きめのおにぎりです。

海苔…ケチってついてない訳じゃないんです。
太郎は、海苔はお邪魔虫なんですって!

最近、整形で、オスグッドと診断された太郎くん。
かなり痛いらしく、車の揺れも痛み感じるらしく〜

自分の膝小僧に向かって、「このクソ野郎ー(`_´)ゞ」と吠えてます。

今は、自分で調整しながら、部活動してるみたいですが〜

我慢して痛いのを隠してたみたいなんですが〜先生から見破られ、医者に行って来い!と言われたらしく〜
それまで、私も全然気が付かず…(´・_・`)

早く良くなることを願う母です。

欲を言うと、その我慢強さ?意欲?気持ち?を少しは勉強にも向けてくれーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




同じカテゴリー(おべんと)の記事画像
憧れの肉弁〜*
さっそく♪のり弁
ほっともっと
今日も寒い
頭痛
お弁当
同じカテゴリー(おべんと)の記事
 憧れの肉弁〜* (2013-08-10 09:39)
 さっそく♪のり弁 (2012-05-16 12:58)
 ほっともっと (2012-03-25 19:11)
 今日も寒い (2012-01-26 12:40)
 頭痛 (2012-01-25 12:50)
 お弁当 (2012-01-24 12:55)

Posted by ごりこ at 09:32│Comments(0)おべんと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。