2012年01月26日

今日も寒い

今日と明日スキー教室の花子です

今日の花子弁当(⌒-⌒; )

ラーメン食べるから弁当いらないと

言ってたのに昨日になって急に弁当に

変更(ーー;)

買い物してないので あり物で!



しかし天気大丈夫だんがな?

花子はスキーしに行くんじゃなくて

笑いに行くんだよ(^^;;

スキーへたっぴだからのー

「JK滑らいね集団」転んで大笑いしてん

なんや〜目に見えるよだ‼

笑い転げてそのままころがて降りてこい

ばいーがもの(^^)

ケガだげはしねよいの(^^)

今朝の我が町の様子



ずーっと雪マークだよ(´・_・`)



同じカテゴリー(おべんと)の記事画像
デカ弁〜*
憧れの肉弁〜*
さっそく♪のり弁
ほっともっと
頭痛
お弁当
同じカテゴリー(おべんと)の記事
 デカ弁〜* (2014-01-19 09:32)
 憧れの肉弁〜* (2013-08-10 09:39)
 さっそく♪のり弁 (2012-05-16 12:58)
 ほっともっと (2012-03-25 19:11)
 頭痛 (2012-01-25 12:50)
 お弁当 (2012-01-24 12:55)

Posted by ごりこ at 12:40│Comments(4)おべんと
この記事へのコメント
JKは何しても笑えるお年頃
いいの〜〜〜〜。
寒さも笑えるんだろの。

今日はたびたびの地吹雪だの
明日、山形行きださげ嫌んだの。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月26日 12:49
この天気な中、スキー教室はキツイの〜
Posted by 酒やの嫁 at 2012年01月26日 17:10
* 仏壇屋のおばちゃん♪ さん
明日やまがた ?(゚o゚;;
焦らず安全運転で行ってきて下さいの(^^)/~~~
ごりごも明後日 山形の体育館に行きます
もちろん運転手付きですよー(^O^☆♪
Posted by ごりこ at 2012年01月26日 20:33
* 酒やの嫁 さん
無事に帰ってきましたっけ(^^)
それがの
メッチャ天気良がったんどーd(^_^o)
さらにパウダースノーで最高のスキー日和
だったらし(^∇^)
ビックリですの〜
Posted by ごりこ at 2012年01月26日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。