2012年03月25日

ほっともっと


久々の土日連休も、サザエさん終わっちゃいました(-。-;

おもいっきりグダグダな一日にしてしまった(´・_・`)反省(>人<;)

グダグダついでに、夕飯は

ほっともっと☆ロースカツ丼

390円×三人分



味も量も値段もいう事なし‼

でご漬げ・・・太郎が掻っ攫って行ったd(^_^o)



今日のカツは美味しかった〜

たま〜にパサついてて、んっ(。-_-。)?ってときもあるけど、今日のは◯だったよ(^^)



魚夫は酒飲み三連チャン(-。-;

まんずじょんぶでなによりだごど〜




同じカテゴリー(おべんと)の記事画像
デカ弁〜*
憧れの肉弁〜*
さっそく♪のり弁
今日も寒い
頭痛
お弁当
同じカテゴリー(おべんと)の記事
 デカ弁〜* (2014-01-19 09:32)
 憧れの肉弁〜* (2013-08-10 09:39)
 さっそく♪のり弁 (2012-05-16 12:58)
 今日も寒い (2012-01-26 12:40)
 頭痛 (2012-01-25 12:50)
 お弁当 (2012-01-24 12:55)

Posted by ごりこ at 19:11│Comments(3)おべんと
この記事へのコメント
ほっともっとのカツ丼、うんめよの~~!!俺も大好きですわ~~!3連荘の飲み・・・俺だばギブですわ~~!魚夫さん、わっげのや~~!!
Posted by 身欠きにしん at 2012年03月25日 20:05
分かる〜、当たりはずれの差が激しよの〜。
今日のは写真で当たりなの判る〜。美味しそー。

サザエさん観終わると、なんか焦るよの〜。
Posted by ペスカ。ペスカ。 at 2012年03月25日 20:24
* 身欠にしん さん

うんうん(^^)カツ丼の味付けはグッドだよのー(*^^*)
カツが時々バズれあり(^^;;

酒飲みのー‼よ〜く毎日飲めるもんだの〜。
子供たちからも、今日も飲み?とおぼげらいでっけ〜(゚o゚;;



* ペスカ。 さん

一番最初食べた時、当たりだったなやのー(^-^)
次、ハズレん時はかなりショックだったよ(´・_・`)

また一週間の始まり・・・
頑張りましょう(^O^)/
Posted by ごりこごりこ at 2012年03月26日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。