2012年06月29日

ちょっと高級な塩飴


昨日も暑かったですねぇ(^_^;)

お外でのお仕事の方は、熱中症に気をつけてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ

先日うちの社長が、取引先の商店から買ってきました〜

塩飴*



いつものお買い得の塩飴は、スポーツドリンクに塩沢山入ってるような味なんです!

私、塩飴は無理…な感じですね(苦笑)



でも、

この塩飴は、美味しいらしいです(^^)

種類?味?も豊富だし〜

値段も、お買い得の飴よりは1.5倍くらい高いみたいでしたけど、社長買ってきたんがら、いーやの‼

皆さん、暑い日は水分補給等はしっかり行ないましょう(^_-)

会社の冷房が故障しました(ーー;)

困ったおら〜(涙)






同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
忘年会〜*
世間は三連休なのに〜
ボーリング&ビアホール
アラビックヤマト
冷やし中華
ゆとり号☆カモンくん来たよ〜
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 忘年会〜* (2013-12-28 21:27)
 世間は三連休なのに〜 (2012-10-08 17:15)
 ボーリング&ビアホール (2012-08-18 06:47)
 アラビックヤマト (2012-07-24 22:30)
 冷やし中華 (2012-07-16 16:21)
 ゆとり号☆カモンくん来たよ〜 (2012-06-16 17:02)

Posted by ごりこ at 06:52│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
毎年、現場事務所にあるよ~~
たまになめてる~~(外仕事もしねなさ・・笑)
これはそんげまずくね~よ

今年はタブレットタイプもお目見えしったよ~~(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2012年06月29日 08:31
* はあと♪ さん

私もさっき…梅味舐めってみたよ〜(^^)
全然オッケーだったよ!
タブレットタイプもあんなが〜(^O^)

これからドンドン暑くなるから、外の人は大変だのー( ̄◇ ̄;)
Posted by ごりこごりこ at 2012年06月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。