2012年07月16日

冷やし中華


基本祭日は、お仕事のわたしです(^^;;


太郎の弁当も三日目となりました(汗)

一日目、二日目は、雨のためお休みとなり、弁当はそのまま昼食に〜

三度目の正直で、やっと〜

本日、6時10分発の電車に乗って♪真室川へ〜☆

今日は…暑いですね(苦笑)

ガオって帰ってきますね…きっと‼

宿題も残ってるはずだし〜(´・_・`)


予定では、私も弁当持参のつもり…でしたが〜

毎日の弁当で何だか疲れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


なので、出前〜☆

川村食堂の冷やし中華〜なり!



トマトデカッ(゚o゚;;





具沢山で、嬉すい(^^)

麺が予想以上に多いのよ〜(゚o゚;;

しっかりタレに付けながら食べたい私は、腱鞘炎が悪化するほど、手ぇたりこぐなりますた(笑)


同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
忘年会〜*
世間は三連休なのに〜
ボーリング&ビアホール
アラビックヤマト
ちょっと高級な塩飴
ゆとり号☆カモンくん来たよ〜
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 忘年会〜* (2013-12-28 21:27)
 世間は三連休なのに〜 (2012-10-08 17:15)
 ボーリング&ビアホール (2012-08-18 06:47)
 アラビックヤマト (2012-07-24 22:30)
 ちょっと高級な塩飴 (2012-06-29 06:52)
 ゆとり号☆カモンくん来たよ〜 (2012-06-16 17:02)

Posted by ごりこ at 16:21│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
うちも祭日は出勤日が多いです

今日は旦那とカツオとひめこを残して出勤してきたのですが
さっき仙台に帰る途中のパーキングから電話がありました
「昼ご飯作って2人で食べたから、流し台グチャグチャのまんまだから」・・・って
今日は花ちゃんが早い時間あがりの勤務らしくカツオたちはお昼食べたら帰るって言っていたので
誰もいないグチャグチャのリビングとキッチンに帰るの・・・いや~~ん(ーー;)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2012年07月16日 16:40
* はあと♪ さん

流しがグチャグチャでも、旦那さんお手製の美味しいご飯が冷蔵庫に入っているのでは?(^^)
Posted by ごりこごりこ at 2012年07月16日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。