2013年10月03日

せっかくなので記念に〜*


先日の地区新人戦大会〜(^^;;

あと一歩及ばず〜(苦笑)

惜しかったなぁー( ̄▽ ̄)

写真に残す暇もなく…

あっ!という間に終わりましたー。。。

んでも…頑張ったと思う…

次はもっと頑張ってくれると思うp(^_^)q

うちのチームのキャッチャーくん…夏休みから肩の調子悪くてー。
心配してました。

その頃から、ちょいちょい太郎も…なんちゃってキャッチャー!!!W(`0`)W

JA杯はかろうじて…




しかし…新人戦は(・・;)



これでした(*_*)ありえねーΣ(゚д゚lll)


でも〜せっかくいただいた❷

それなりに頑張ってる姿にウルッとくる親バカな母ごりこがおりましたっ(涙)

なにせ、まだまだなんちゃってキャッチャー。。。経験不足(ーー;)

ファールフライのボールとれるようだばいーなんでも〜なかなか容易じゃないσ(^_^;)


思わず…ハイマッキー極太で後頭部に目を書いてあげたくなったよ(笑)

何事も経験ですねー☆


いつだったか…チームのエースが腕痛いと投げれなかった時、S先生から、太郎投げでみねが?とも言われ、ハイ!と即答の太郎Σ(゚д゚lll)

お陰様で、JA杯に、新人戦…と1イニングではありましたが、なんちゃってピッチャーも経験しました(*_*)

やっと、キャッチャーに慣れてきて、私の心音も落ち着いたと思った途端に、責任重大なピッチャー…私の心臓はバックバク(/ _ ; )

太郎に、何で?なんでもかんでもヤリマス!って言うんだ?と聞いたら、Tコーチの教えだそうです。
Tコーチの真相はわかりませんが…
断るの簡単だけど、その前にまずはやってみる!という前向きな気持ちが大切!

って事なのでしょうか?


折角頂いたラッキーチャンス☆

まだまだ∞の可能性に向かって、頑張れ〜

まずは、来年の地区総体目指して、練習あるのみ(^O^)/





同じカテゴリー(野球)の記事画像
いいなぁ〜*
残念〜*
壮行式〜*
一針〜*ひと針〜*
南三陸町野球部さん〜*
かっこいい〜*
同じカテゴリー(野球)の記事
 いいなぁ〜* (2014-06-29 10:41)
 残念〜* (2014-06-15 22:52)
 壮行式〜* (2014-06-13 05:07)
 一針〜*ひと針〜* (2014-06-10 20:39)
 南三陸町野球部さん〜* (2013-10-22 07:37)
 かっこいい〜* (2013-06-17 21:55)

Posted by ごりこ at 21:20│Comments(3)野球
この記事へのコメント
ごりこちゃん、お久しぶり〜

そして、新人戦惜しかったんだ〜。息子ちゃん頑張っていますね

やります。本当その気持ちが大事だよ。見守る母もドキドキだろうけど、気持ちがあれば伸びるし、頑張っていけると思います

がんば〜息子ちゃん
Posted by ゆきんこ at 2013年10月04日 00:33
おおおー、懐かしの5番☆
なんか、このブルーの5番見るだけで泣けてきました、色々思い出し、、、そして、こうして太郎くんへと繋がってて!

そして栄光の2番。
素晴らしい。
失敗を恐れずがんばって下さい~
全力で応援してます。

ピッチャーもいい経験。
うちもなぜかピッチャーさせてもらい、ドキドキで倒れそうでした。
今となってはすでにいい思い出(笑)

大所帯の野球部に入り、背番号をいただく大変さを今まさに身にしみてます。
人数少なかったから、中学時代はどうにか試合に出してもらっていたけど、今は努力してもなかなかなかなか大変です。
親子で、野球の大変さ苦しさ深さ、容易でなさ、それでもやっぱり辞められない楽しさを痛いほど実感してま

太郎くん、A中野球部 ガンバレー!
Posted by ゆき at 2013年10月04日 13:07
* ゆきんこ さん

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり…やります。は大事だよね☆
これからもいっぱい応援します*\(^o^)/*

ありがとー(*^^*)



* ゆき さん

コメントありがとうございます(^^)

でしょ!でしょー☆懐かしいでしょー(≧∇≦)
私は…ブルーの5=ゆきさんのムスコくんなんです!
これ見るたびに、毎回ムスコくんが浮かんでくるんです(^^)
毎年、一年生の試合用のユニフォーム納品間に合わず(ーー;)必ず一回は登場するブルーのユニフォーム(^^;; 古臭い感がいがったりしてf^_^;

ムスコくん大所帯…なんだよのー。。。でも、頑張ってる☆
その気持ちが、人間を大きくすると思います。
無駄な努力は絶対にない!私も応援してます♡
Posted by ごりこ at 2013年10月04日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。